連絡します

Contact US
厦門福桜食品有限公司
住所:福建省厦门市翔安区新圩镇新圩村新圩
FAX:0592-7279184
担当:李新平
E-mail:sakurafuying@163.com

新闻

現在位置:新闻

海藻焼きの正しい間食レシピは何ですか?

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2020-09-14 15:03:00 * 浏览: 163
    焼き海草の間食のレシピ:成分はマグロ(海苔、干し海苔または海苔)、菜種油、ごま油及び海塩を含みます。

    第一歩:小さなボウルに菜種油とごま油を混ぜる。のりを羊皮紙やアルミ箔に乗せます。のりを油で軽く塗る。海苔を軽く塩漬けする。二つ目の海苔を最初の海苔の上に載せます。油と塩を繰り返す。海苔の残りを繰り返す。

    第二ステップ:のりのシーツを巻きます。それらを羊の皮の紙やアルミの箔でしっかりと包み、準備が整うまで(15分~1時間)。これは海苔を「塩漬け」にして油と塩を均等に吸収します。

    ステップ3:大きな鍋を中火で温める。熱したら、のりをフライパンに載せます。底の部分が緑の色になるまでパンを焼きます。一度焼いたら、包丁やはさみでのりを回して、反対側でパンを焼きます。のりがカリカリしたら、両側で焼き、鍋から取り出します。海苔の残りを繰り返す。

    第四ステップ:いったん焼いたら、それらを重ねて、鋭いナイフや台所を使って長方形にカットします。

    最後に制作過程で注意事項があります。中ぐらいの熱量で、約45秒-各側の1分間が必要です。低温(スロー煮ではない)の場合は、各側に約1分--1/2分かかります。しかし、これはただ一つの指導原則です。ストーブの上の温度が違うかもしれないからです。