連絡します

Contact US
厦門福桜食品有限公司
住所:福建省厦门市翔安区新圩镇新圩村新圩
FAX:0592-7279184
担当:李新平
E-mail:sakurafuying@163.com

新闻

現在位置:新闻

海藻を収穫したら何に注意しなければなりませんか?

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2020-09-14 14:57:00 * 浏览: 165
    海藻を収穫したら何に注意しなければなりませんか?使用した培養方法により、6週間か8週間後に毎週海藻を収穫します。海藻養殖業者は作物を収穫し、収穫した海藻を乾燥させて保存し、保存棚などを保存して、買い手が村に来て収集します。

    海藻の収穫――収穫は簡単な仕事です。これは、アブラナの結び目を緩めたり、植物を切断して、線上から成熟した海藻植物を除去したり、干したハンガーに海藻植物を敷いたりして、ココナッツや他の不要な材料を除いたりします。そして、干した海藻をおいしくて美味しいおやつにすることができます。

    乾燥機はこのようにして作られるべきです。空気は海藻の中で循環しやすく、風通しがよく、乾燥が早くなるようにします。海藻を乾燥させる一番簡単な方法は、収穫した湿性海藻を地面の網にまき、防水油布やココナッツの葉にかけることです。しかし、このようにして、日光に直接さらされた海藻(上部)だけが効果的に乾燥し、残りの(下部)はしっとりとした状態を維持します。海藻が地面で乾かす時、空気の通風はとても限られています。

    干し草の写真は、村の裏庭に草のキャラバンがあります。海藻を地上で乾燥させるのが便利だと思ったら、少なくとも部分が乾燥しているようにしてください。収穫したばかりの新鮮な湿り海藻は直接防水油布に置いて乾燥させてはいけません。

    また、海藻を地面で乾かすと、砂や土や他のゴミが湿った海藻と混ざり合います。海藻のバイヤーは汚れた商品を買うことができません。海藻を乾燥させる一番の方法は乾燥棚を使って、乾燥エリアはsarlon網で作られます。ラックは岸や農場の近くに建てられます。